2019-01-01から1年間の記事一覧

NETFLIX

sagadylan.com ヒックとドラゴンを見たさに、 ネットフィレックス? 1カ月無料録してしました!! TV画面にも、持っているクロムキャストで繋がるとの事でしたが、 再設定したが、見れません(><) 機械音痴思い知らされ、、、、 るけど、 17インチの…

ヒックとドラゴン3

ドラゴンのいない世界から物語ははじまる 1,2作目を監督したディーン・デュボアによれば、今までの作品と同様に原作者のクレシッダ・コーウェルが書いた児童小説をもとに3作目は作られます。 クレシッダ・コーウェルの執筆した内容をそのまま引用すれば、物…

かんりゅうドラマ

www9.nhk.or.jp オクニョ がとうとう終わってしまいました。 日曜日のお楽しみでした。 お姑さんと唯一、合った会話が、韓国ドラマ(まじめな感じのもの)でした。 チャンムグの誓い 馬医 トンイ につぐ面白さで、毎週楽しみにしていたのに、、、、。 最後、…

ドラマ

www.tbs.co.jp わたし、定時で帰ります。 吉高さん、かわいすぎです!! TBS モニタリングでも、 吉高さんがはるなさん(プライベートでも仲良しらしい)と一緒に出演されていて、 もともと好きでしたけど、もっと好感を持ちました。 ぜひ!オススメしたい…

洋服を作る人 すごいなぁと思う

販売は毎月たったの7日間。群馬県桐生市で、世界中を魅了する洋服を作り続ける「リップル洋品店」のオリジナルな経営戦略【ローカルベンチャー最前線:前編】 2018.08.29 日本を代表する機業都市、群馬県桐生市。ここで、毎月1日〜7日の7日間だけ開店する、小…

URU すごくきれいな声

奏(かなで) / スキマスイッチ COVER by Uru 頑張ってほしいアーティスト

ポセイドン 石川

DA PUMPのヒット曲『USA』を山下達郎さんがカバー!? 先日 録画していた ネットでブレイク これから注目の人 番組を やっとみた (正式名称わからず) 微妙だが、、ついみてしまう 違う意味で 話題だね。

フィッシャーズ 大好き

【新曲】未完成人/Fischer’s ユーチューバー フィッシャーズ いまどきの人は 顔関係なく 歌がうまくて ユーチューブで 有名になれば お仕事になるんだと思いました。 がんばってほしい んだほ さん

パルクール

プロのパルクール技!想像以上にすごかった! フィッシャーズが大好きな友人のススメ 正直 私には パルクールの良さはわからない いつでも どこでも (一般的に駐車場とかアポ取ってるの??とか いいの?と、 大人目線になってしまう。) が、これは楽しかっ…